Log in

ログイン

新規ユーザ登録

Sponsored Link


メッセージボードの購入方法
  • 1
    メッセージボードの購入は、「メッセージボード管理」から行います
     

    まず、ログインしていることを確認してください。同時にプロフィール画面の作成が終わっていることも確認してください(プロフィール画面の作成が終了していないと、メッセージボードの購入はできません)。

    1)ログイン状態では、右画像のように、サイト上部のメニューに「メッセージボード管理」が表示されています。そちらをクリックすると「メッセージボード管理」画面に遷移します。

    2)「メッセージボード管理」画面に遷移しましたら、「新規メッセージボードの購入」のボタンをクリックしてください。

    ※メッセージボードには6ヵ月間の使用有効期限があります。購入後6ヵ月が経過すると未使用のメッセージボードも利用できなくなりますのでご注意ください。

  • 2
    メッセージボードの購入画面に遷移します
     

    次にメッセージボード購入のトップページに遷移します。

    このページには、メッセージボードの「発払い」と「着払い」のちがいの説明や使い方などが説明されていますので、必ず最後まで内容を一読ください。

    また、ページにも書かれていますが、メッセージボードの購入は、10ボード単位となっており、最小購入は10ボードからとなっております。

    メッセージボードの購入決済方法は、クレジットカードおよび銀行振込をご利用いただけます。

    説明内容を一読されましたら、ページ下部にある「購入はこちら」ボタンをクリックください。メッセージボードの購入STEP 1の画面に遷移します。

  • 3
    お名前や決済方法、購入数などの入力を行います
     

    1)ここには、お名前を入力ください。ここに記入されたお名前をもとにクレジットカード決済や銀行振込の際の本人確認を行います。そのため、必ずフルネームでご記入ください。

    2)決済を方法を選択してください。銀行振込とクレジットカードが選べます。そして、この下の利用規約をご確認後、問題なければ「利用規約に同意する」を必ずチェックしてください。

    3)最後に購入するボード数を選択してください。ここに記入されている金額は消費税は含まれておりませんのでご注意ください。問題なければ「次へ」ボタンをクリックください。

  • 4
    登録する作品の媒体を選択します
     

    1)入力内容確認画面が表示されますので、問題なければ「登録」ボタンをクリックください。

    2)「登録」ボタンをクリックすると画面が更新され、メッセージボード購入のメールが、SPOT SPRICEより送信されます。

    3)下記の画面が表示されますので、料金の決済サイトへお進みください。

    ※ここから先は、決済サイトに移動しますので、URLが変わります。

  • 5
    購入したいメッセージボードのアイコンを選択してください
     

    この画面以降は、決済サイトでの作業となります(右画面のサイトになります)。

    まず、前画面で選択した数と同じメッセージボードのアイコンをクリックしてください。すると、下記の画面に遷移します。

    内容をご確認ください。問題がないようでしたら、「カートに入れる」をクリックして次の画面にお進みください。

    確認画面が表示されますので、「注文画面へ進む」ボタンをクリックください。次の画面に遷移します。

  • 6
    お届け情報の入力を行います
     

    1)この画面では、あなたのお名前やご住所、メールアドレスと、決済方法を選択してください。

    2)決済方法は、銀行振込とクレジットカード決済の2種類をご用意しています。

    3)必要事項を入力後、確認ボタンをクリックし、内容に問題内容でしたら、「注文する」ボタンをクリックすれば完了となります。

    ●銀行振込を選択された場合は、ご入金確認後にメッセージボードをご利用いただけるようになります。

    ●メッセージボードのご利用をお急ぎの場合は、クレジットカード決済であれば、決済確認後数時間でご利用いただけるようになります。

プリンタ用画面