Log in

ログイン

新規ユーザ登録

Sponsored Link


プロフィールの登録方法
  • 1
    プロフィールの作成は、「プロフィール管理」から行います
     

    まず、ログインしていることを確認してください。

    ログイン状態では、右画像のように、サイト上部のメニューに「プロフィール管理」が表示されています。そちらをクリックすると「プロフィール管理」画面に遷移します。

  • 2
    プロフィールの作成を行います
     

    1)アバターを登録することができます。「選択」をクリックして、自分のパソコン上からアバター画像を選んでください。

    ※アバターは設定しなくても問題はありません。
    ※アバターとして登録できる画像サイズは最大150PX,100KBなでになります。ファイル形式は、JPEGとGIFのみになります。

    2)あなたの居住エリアを都道府県ベースで選択してください。

    3)あなたの属性を選択してください。

    4)自己紹介文を記入ください。自己PRや得意分野など、閲覧する方に魅力的な内容をお勧めします。

    ※ここにメールアドレスやURLなど、個人が特定できるものの記入は禁止となっております。万一、記入された場合は、審査時に運営事務局で削除致しますので、あらかじめご了承ください。

    5)メッセージボードの着払いを許可する場合に選択しますが、最初は「不許可」で問題ありません。

    ※ここに入力された内容は、すべてSPOT PRICEのあなたのプロフィールページに公開されます。誰もが閲覧できるページですので、その点をご注意ください。

  • 3
    これまでの経験職種を設定します
     

    ここには、これまでに’あなたが経験してきた職種名とその経験年数を選択できます。

    たとえば、グラフィックデザイナーの経験が5年で、その後アートディレクターの経験が5年であれば、「経験職種1」にグラフィックデザイナー、「経験職種2」にアートディレクターと設定してください。

    それぞれ最大で5職種まで設定が可能です。

  • 4
    これまでのスキルを設定します
     

    最後に、これまでに’あなたが経験してきたスキルとその経験年数を選択できます。

    たとえば、(1)には、アプリケーションやプログラム言語、OSといったカテゴリが選択できます。

    (2)には、たとえば(1)でアプリケーションを選択していた場合、「Photoshop」などを記入します。

    (3)は、「Photoshop」を何年つかっているかの年数を選択します。

    入力・設定がおれば、「登録ボタン」をクリックしてください。

プリンタ用画面